ツアー

大里桃子プロ、復活まもなくです😁

こんにちは😃
キャディの河戸です☺️
富士通レディスでは初めて大里桃子プロのキャディをさせていただきました⛳️
元々力のある選手ですが今シーズンは結果が出ずにずっと苦しんでるのでどんな感じなのかとても気になってました☺️

練習場、練習ラウンドでは今の成績が信じられないくらいのショットを打ってたので試合になるとそれが全く出せなくなるのかなと思ってました😌
ところが試合でも100%練習通りとはいかないものの、非常に良いショット内容でした⛳️
パターがなかなか入らず予選通過ならずでしたが、また優勝争いする日もそんなに遠くないのではないかと思われます👍
予選落ちした後もすぐに帰らずに一生懸命練習してる姿がとても印象的でした😉

話は変わりますが、千葉の試合ではナイターゴルフが楽しみの一つであります😁
日が沈む頃からしっかりと18ホール楽しんで来ました😆

キャディ仲間4人で3時間半で18ホール回ってきました😉
次の千葉の試合は伊藤園レディス⛳️
またナイターゴルフ出来るといいなー🤣


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️