ツアー

⭐関西連戦⭐

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週は日本オープンでした!!⛳️

日本一のゴルファーを決める戦いは誰もが目指す頂でもあります!!

日本オープンは毎年コースがとても綺麗で難しいのですが、
今年の日本オープンは夏の猛暑のせいなのか、グリーンが芝が不揃いで柔らかかったです、、、

しかしラフはしっかり育っており、ピンもシビアなところに切られ、
グリーンが柔らかくても優勝が一桁アンダーの8アンダーだったのは、やはり難しさを物語っておりますね😨

優勝は岩﨑亜久竜プロ!
日本オープンという重圧に負けずに、
最終18番ホールパー5の右林からのツーオンで圧巻のバーディー!!

日本オープンでツアー初優勝を飾るというのは真の実力者の証ですね!

昨季はトップ10が10回、そのうち2位が3回で賞金ランク3位につけましたが、
勝てそうで勝てず、今季もヨーロッパ転戦で苦労したと思いますが、これを機に世界でも飛躍を期待したいです!!

そして今週はZOZOも行われますが、僕は
『NOBUTA GROUP マスターズGC レディース』
に来ております!!

僕の今週のボスは金澤志奈プロです!!

マスターズゴルフ倶楽部には初めて来ましたが、関西のゴルフ場にしてはコース内のアップダウンが少なく、コースがとても整備されておりとても綺麗です!!

また、今週はイ・ボミ プロの引退試合です!

かつては絶対的な強さを誇ったイ・ボミプロですが、もう日本最後の試合となってしまいます😢

寂しいですが、皆さんぜひ会場にお越し下さい!!笑


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。