ツアー

⭐︎シニアオープン⭐︎

ご機嫌よう〜
髙田です!!

今週は石川県の能登カントリー倶楽部ににて開催される、
『日本シニアオープン』
に来ております!!

男子、女子、シニアの3つあるナショナルオープンの初陣を切って開催されるシニアオープンです!!

オープンの時期になると、もう秋だなーって勝手に思います。笑笑

しかし秋の気配もありますが、全然暑いです🥵

近年の暑さは本当に異常気象で、
暑さはコースの芝生の管理も難しいみたいで、オープンにしてはグリーンコンディションはソフトな状態です🤔

しかしグリーンの傾斜も強く、フェアウェイも絞ってあり、ラフもところどころ長くて難しいセッティングになってます!!

良くも悪くも、これでこそオープンですね!!!

また、石川県にはあまり来たことがありませんでしたが、
能登カントリーは海の真横にあり、風光明媚です!!

コースの目と鼻の先にある海岸線には千里浜なぎさドライブウェイという、ビーチを車で走れる所があったり、
ホテルの近くには兼六園や21世紀美術館があり、
金沢も満喫できました!笑笑

ボスの谷口徹プロは、シニアオープンを万全な状態で迎えるために先週のコマツシニアを欠場して調子を整えてきました!!

今週はだいぶコンディションも良くなったみたいなので、
僕もしっかりサポートしたいと思います!!

試合は14日木曜日から4日間で開催されます!
応援よろしくお願いします!!🔥


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。