プライベート

日清都CCの練習場は楽しい場所です✨

こんにちは、京都府宇治市にある日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(オギシ)です。
9月2日グランドオープニングを迎えました。
ホールも新しく改修され良くなりましたが、なかでもドライビングレンジ⛳️
練習場、打球場よりドライビングレンジと言いたくなる場所になりました。
日本には、なかなか無いと思います、この楽しい、音楽流れ🎵カントリークラブならではのドライビングレンジは✨

300yd、15打席(ゆったりめに13打席にも)で直芝からのチッピングに、バンカーショット練習も出来ます。


倉敷プリン

日清都CC所属プロの永井奈都プロの無料ワンポイントレッスンもあります。
海外でのゴルフ場所属のクラブプロの地位はメチャクチャ高いし、収入も凄いんです。
日本のゴルフ場のプロショップてネーミングありますでしょ?
アレは元々、そのゴルフ場の所属プロゴルファーがマーチャンダイズ管轄、展開担当するからプロショップなんですよ
日本は根源理解せずネーミングだけ。
形骸化、日本のゴルフ場の悪しき点ですね
日清都CCでは、メンバー方々、ビジター方々に楽しんで頂き、砂漠中のオアシスでありたい🏝️
日清都CCでプレーいただいている時は鎧、ストレスから解き放たられる場所でありたい・・・✨
全従業員、心からの思いです。
ドライビングレンジでは、笑顔と笑い声、ゴルフに一生懸命な方々集う場所になりつつあります。

基本、常駐頂く、永井奈都プロの無料ワンポイントレッスンもあります。
そしてゴルフライフを愛する皆様が集う素晴らしい雰囲気があります。
日清都はカントリークラブです😀


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝