ツアー

鈴木愛プロと日本選手権⛳️難しかったー😅

こんにちは😃キャディの河戸 です☺️
長崎のパサージュ琴海で日本選手権やってきました😊

海沿いにあるコースで景観はとても素敵です😀
しかしその分風もよく吹くし、その風でグリーンが乾いて午後になるととんでもなく難関なコースになってしまいました😅

愛ちゃん、ショットもパットもそんなに悪くはなかったのですがちょっとしたミスでグリーンを狙えなかったり、グリーンにオンしても寄らないラインが残ったりと四日間苦労しまくりました😭

今回のコースに限らないのですが、最近の異常気象でゴルフ場のメンテナンスがとても大変になってるのを感じます😔
トーナメントを開催できるだけでも有り難く感謝の気持ちを持って今後のキャディ業務に臨みたいと思います☺️
それにしても四日間疲れましたー😆


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️