ツアー

今野大喜プロと横浜CC

暑い日が続きます🥵
皆様いかがお過ごしでしょうか?
京都府宇治市にある日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(オギシ)です。
さて🤚
今週は中日クラウンズ以来のツアー参戦、場所は横浜CC
コンビを組ませて頂く選手は今野大喜プロです。
私の同級生である、今野康晴プロの甥っ子になりますが、インパクトゾーンの長さと切り返し時のシャフト寝方がメチャクチャ似ているんですよね(笑)
会場となる、横浜CC
私中では廣野、鳴尾、大阪、和合、箱根、そして横浜が非常に刺激受け続けているゴルフ場なんですが、数年前のビル・クーアとベン・クレンショーのコース改造により、日本には数少ない荒々しく本質貫くゴルフ場に生まれ変わった横浜CC
私の拙い動画と写真で伝わるかどうか?
ですが、ご覧頂ければ幸いです✨
(日清都CCの社員に送った動画なので、そこはご容赦ください😀)

横浜CC所属の野中茂プロに解説頂きました。
茂さん、有難うございました!

素晴らし過ぎます
毎ホール毎ホール鳥肌立ちます
コレが本当のゴルフ場、、だと私は強く思います。

宿泊先は関内

以前から行きたい、勉強したいと思っていたミュージアムにも行けました✨
横浜関内は歩いていても刺激、勉強、センスが磨かれる場所でもあります。


倉敷プリン

夜は6年ぶりのフライペンでの一人飯も、また良し

全てを咀嚼、昇華し、日清都CCにフィードバックさせて頂きます。
本質、本物、構築、遊び、閉所から解放する空間、自然と人工の融合、隣り合わせ
矛盾は、一切ありません。


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝