ツアー

二連覇は難しいですね☺️

こんにちは。キャディの河戸です😊
先週のフジサンケイレディスクラシックでは高橋彩華プロのキャディをさせていただきました⛳️

昨年この大会で初優勝した縁起の良い試合です😁初日はそこまで良い順位ではなかったので優勝争いなんて考えられなかったのですが2日目にナイスプレーをして2年連続最終日最終組になりました😆

しかし、やっぱりゴルフは難しいですね😓
そんなに意気込んでもなく普段通りって感じでしたが、予想できないようなことが起きたりなんとなくうまくいかなかったりで良い流れになることなく18ホールが終わってしまいました😭

結果論ですがひょっとしたら私の一言で違う流れにできたかもしれないですが、これも勉強です😉
この経験を活かして次戦からまた頑張っていきます👍


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️