プライベート

Stray Kids~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部2回生の友好です。
今回は「Stray Kids」について紹介します。

Stray Kidsは韓国の8人組男性アイドルグループで、TWICEなどと同じくJYPエンターテインメントに所属しています。
メンバーはリーダーのバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンの8人です。
2017年のJYPエンターテインメントとMnetが作成したサバイバル番組『Stray Kids』の放送が開始し、リーダーのバンチャンが選出した参加者9人全員のデビューが決定しました。しかし、2019年10月28日にウジンがグループより脱退、およびJYPエンターテインメントとの契約解除が発表され、以降8人編成で活動することとなりました。

KーPOPのライブでは激しいダンスと共に歌うことが多いため、よく視聴者からは「口パクなのでは」という意見が多く寄せられるそうです。ですが、Stray Kidsはリーダーのバンチャンが「僕たちが生で歌わなかったらStray Kidsのステージじゃないよ」と公言するように常にライブでは生歌であることを明かしました。
また、8人の内チャンビンを筆頭にラッパーが6人おり、ラップパートはほとんどが生歌での披露としているところもStray Kidsならではの見どころになっています。

一人一人のポテンシャルがとても高く、ライブにおいては全てのファンを楽しませるための努力を惜しまない8人全員の歌声やダンスをぜひ観ていただきたいと思います。

以上、ゴルフ部2回生の友好でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者