プライベート

すごい久しぶりの川﨑春花プロです😊

今週はTポイント✖️ENEOSゴルフトーナメント⛳️
まだ名もそんなに知られてない昨年のサロンパスレディスで担がせてもらって以来になります☺️

練習ラウンドでは仁井優花プロ、櫻井心那プロと桜の前で記念撮影📷
カメラマンもキャディの仕事です笑

日本選手権で優勝してからは安定して上位で戦っている川﨑プロですが、成績出なかった頃と何が変わったか聞いてみました☺️
そしたら、技術的にはほとんど変わりはなく選手権前週のステップアップツアーで優勝して自信持ってプレーできるようになったとのことでした😆
ゴルフは本当にメンタルのスポーツだなぁって改めて思いました😉

自信持ってプレーする川﨑プロ、本当に楽しみです😆
天気予報良くないですが3日間頑張ります🫡
最後に綺麗な桜島からの日の出をどうぞ☀️


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️