プライベート

ピュレグミ×マロッシュレモン~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部1回生の岩本です。
今回は、最近発売された「ピュレグミ×マロッシュ」を紹介します。

 ピュレグミでおなじみのカンロ株式会社は、ピュレグミの“果肉食感”とマロッシュの“もぎゅふわ食感”を一粒で体験できる新食感グミ「ピュレグミ×マロッシュ レモン」を、2023年2月20日より全国で発売しました。
 「ピュレグミ」は、フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がるハート型のグミです。それまで子ども向けの商品が中心だったグミ市場に大人の女性をターゲットとしたグミとして新たなユーザーを獲得しました。20年間でブランド累計10億袋以上販売するなど、グミ市場拡大を牽引してきました。
 「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる、口に入れると新しい感覚を覚えるもぎゅふわ食感が特徴のお菓子で、口どけの良い酸パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴です。

そんなカンロの人気商品がコラボした「ピュレグミ×マロッシュ レモン」は、「ピュレグミ レモン」と「マロッシュ レモンスカッシュ」が一粒で楽しめる新食感グミです。ピュレグミとマロッシュの二層製法で、ピュレグミの果肉食感とマロッシュのもぎゅふわ食感を一粒で堪能できます。ぜひ皆さんも食べてみてください。

以上ゴルフ部1回生の岩本でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者