ツアー

サウジアラビアとオマーンへ

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です。
先日、稲森佑貴プロとアジアンツアー2連戦にむけて中東に行ってきました!

今回は通訳として、イギリス生まれの『ルイ』君を入れ3人で✈︎

まずは成田からカタール経由でサウジアラビアへ

私、稲森プロ、ルイ君も中東は初めてなので、ワクワクしながらサウジアラビアへ向かいました。

現地に到着したのが、午前中でしたのでまずはホテルにチェックイン

そこからシャトルバスに乗りゴルフ場へ

到着した日は練習のみ

サウジアラビアはこの1週間、毎日快晴でした。

試合期間中は海風に苦戦しましたが、ゴルフ場からの景色は最高でした。

レストランで食べる、朝、昼のビュッフェもとても美味しく頂きました!

サウジアラビアの次はオマーンへ

オマーンのオフィシャルホテルがとても豪華でした!『Kempinski Hotel Muscat』

ホテルの中庭にはプール。

プールの目の前には、ビーチ。

疲れた身体を癒すには最高の環境でした!

オマーンインターナショナルが開催されたコースも海沿い。

オマーンにもこんな綺麗なコースがあるのか!と驚きでした!

波が強い日は、しぶきがかかるよう日もありました。

優勝は金谷拓実プロでしたね!
金谷プロおめでとうございます!

同じ広島県人として誇りに思います!

今年の初戦も終え、私は男子開幕戦の東建ホームメイトから浅地洋佑プロのキャディを致します。皆さま今年もよろしくお願い致します。

以上キャディの野村でした!


ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ9年目。 通算5勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2024年は稲森佑貴プロ、小木曽 喬プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。