ツアー

☆いよいよ開幕☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

いよいよ今週から
『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』
女子ツアー開幕です!!⛳️

僕は黄アルムプロのキャディです!

コースはだいぶ仕上がっていて、
ラフも長くグリーンも硬くタフなセッティングになってます😩

また、練習ラウンドまでは暑いぐらい天気が良かったのですが、初日は少し雨と強風予報で、コンディションも難しくなりそうです、、、、

精一杯頑張りたいです!!!

そして、今までこんなに日本各地に行っているのに行った事ない所いっぱいあるなと思って、今年は試合先で名所や神社、城などの観光地に行ってみようと思い、
琉球ゴルフ倶楽部から8キロほどの所にある斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってみました!!

斎場御嶽は世界遺産にもなっていて、琉球時代より聖地とされ、大昔から様々な祭事や儀式が行われている場所です!

いつくかの拝所、それに繋がる森、望む神の島と呼ばれる久高島、

神秘的で幻想的で心洗われました!

神々しすぎて写真が撮りませんでしたが、もの凄くパワーを頂きました!
このパワーで今年も一年頑張りたいです!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。