プライベート

ディズニークルーズ~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。ゴルフ部2回生の西村です。

今回は、ディズニークルーズについて紹介します。

ディズニークルーズとは、ウォルト・ディズニー社が所有する4隻のクルーズ客船による豪華クルーズです。カリブ海を中心に運行し、バハマにあるディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」を訪れます。クルージングならではの魅力と、ディズニーのファンタジックな世界観が詰まっています。
ディズニーのプライベートアイランドでは、街でショッピングをしたり、海に入ってエイや亀と触れ合ったり、バイクで島を回るということも出来ます。また、船の中では、外につきでるような透明なウォータースライダーがあったり、屋上にプールや、バーがあって外にでなくても船だけで楽しむことができます。また、演目が毎晩変わるオリジナルシアター・ステージ・ショーが夜を盛り上げてくれます。

日替わりでディナーを楽しむ3つのローテーション・ダイニングがあります。個性的な料理が堪能できると同時にディナーもエンターテインメントにしてしまう、ディズニー・クルーズラインのダイニングです。食事のところには、ディズニーのキャラクターである、ミッキーマウスやミニーマウスが来てくれて、一緒に写真をとることもできます。客室でも窓の外から海を見れたり、ディズニー仕様の部屋になっていて充分楽しむことができます。ディズニー好きにはたまらない空間になっていて、3泊では足りないくらいです。ぜひ、興味がある方は調べてみてください。

以上。ゴルフ部2回生の西村でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者