プライベート

今年も1年ありがとうございました

2021年のプロゴルフツアーはどうだったでしょうか⁉︎
国内ツアーはほぼ開催され、中止が続いた昨年とは違い、PCR検査など行いながら何とか1年を乗り切った感じではあると思います。
その中で数々の印象に残るプレーもありました。
海外では松山英樹プロのマスターズ制覇、全米女子オープンでは笹生優花プロと畑岡奈紗プロによるプレーオフとメジャー大会での活躍が目立ちました。

そんな一方で私個人はどうだったのか?
前半戦は予選落ちが多く、また後半戦は優勝争いの中からスコアを落とす展開も多く、自分自身のキャディーとしてのあり方を色々と考えさせられたように思います。

そのようなことも含めて、今年1年間サポートしていただいた

こちらCKD株式会社へ今年1年の報告、挨拶へ行ってきました。
つい先日、今年お世話になるということで挨拶へ行かせてもらったのが今年の初め。
そう考えるとあっという間の1年間でした!

さて来シーズンのプロゴルフツアーのどんな1年になるのか⁉︎
有観客試合も増えて、以前と変わらない、近い感じになるのでしょうか?
少しずつコロナ禍以前の状態に戻って観戦しやすくなったら良いですね!

今年1年にありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


ecc

 

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような存在で、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい!2021年はこのスポともgc通信と共にClubhouseからキャディー皆んなで現場の声をお届けします。 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。2021年は星野陸也プロを中心に阿久津未来也プロ、仲宗根澄香プロのキャディーを務める。