プライベート

コスメ紹介〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

 
こんにちは。ゴルフ部一回生の浦です。

今回は私のお気に入りコスメについて紹介しようと思います。

コロナ禍が始まりたてのころ、私はとてもコスメ集めにハマっていた時期があります。
その時にドレッサーも買ってもらい、とにかく嬉しくてたくさんコスメを集めていた記憶があります。

そんな今でも、コスメ集めは私の趣味と言っても過言ではありません。
最近では安くても高性能なコスメばかりで学生には大変助かっています。

しかし、今回は少し高い人気ブランドについて紹介していきたいと思います。

まず1つ目に紹介するのはDiorです。

私は1番Diorが大好きです。
ファッション界はもちろん、香水やコスメティックなど、あらゆるジャンルで高い支持を受けている有名ブランド「CHRISTIAN DIOR(クリスチャン ディオール)」です。
生誕から約70年の時を超え、世界中で愛されるブランドになりました。
Diorは今、女の子の中で1番憧れであるブランドでもあると思っています。

百貨店に行くとたくさんの化粧品売り場があります。
いつも真っ先に行く場所といえばDiorです。
紙袋でさえ可愛くて持っているだけでテンションが上がります。
高くて頻繁には買えるものではないけれどちょっとした自分へのご褒美で買った時は本当に幸せです。


 
2つ目に紹介するのはCHANELです。

化粧品に限らずシャネルと言ったら誰もがすぐに思い浮かべることのできるあの独特のロゴマークがあります。
そのロゴマーク憧れて化商品を使い始める方も多いいのではないでしょうか?
化粧品の特集が組まれていると、必ずシャネルは雑誌に載っています。
それだけシャネルの化粧品は女性の化粧品ブランドのトップに君臨しています。
その君臨しながらも、定番的な色だけではなく、一ひねりある化粧品や色を出してきます。
アイライナーにラメを入れてきたり、チークにも遊び心のある色を入れてきたりします。
それでいて奇抜にならない絶妙なところで商品を出してくるので人気があります。


 
以上ゴルフ部一回生の浦でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者