プライベート

今年も残す所…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今年も残す所あと数日となりましたね。

21年シーズンは、僕にとってこれからの人生、キャディー人生のターニングポイントとなる年になりそうです。

1月、はじめてのPGAツアー、ソニーオープン

7月、初海外メジャー、全英オープン

 

8月、はじめてのWGC

 

10月、日本開催のPGAツアー、zozoチャンピオンシップ

 

この4試合の経験は、世界で戦う選手のキャディーとして世界中を飛び回るという、僕の目標に向けての大きな1歩でした。

7月〜8月は、約1ヶ月の海外生活!僕の目標に向けてのプレ準備みたいな感じで、とても充実した期間でした!!

 

来年は、自分自身でもびっくりなくらい素晴らしい経験が出来そうな予定です!!

来年は、齋藤キャディーの記事は面白いなぁと言われる様なものを沢山書いて行きたいと思います!!

また、こんな記事の内容が読みたいです!みたいなものもありましたら、ぜひ教えて頂けたら、幸いです!

スポともご覧の皆様、今年も1年ありがとうございました🙇‍♂️

良いお年をお迎えください。

齋藤嵩介

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。