プライベート

日清都CCで一緒に働きませんか?

こんにちは、京都府宇治市にある日清都CC支配人の小岸です😄
11月9日付で、此方のゴルフ場で働かせて頂くようになりました。

今まで国内外334コースを見てきたゴルフ場マニアの私、歴史ある厳格な名門コース、リンクス、パブリック、トーナメント開催コース、、、コースレイアウトやフロント、レストランの味や応対、色々見て思うこと感じることありました。

私が客観的に来てみて思うのが、日清都CCは非常に明るい楽しいゴルフ場だという事😄
メンバーさんが日清都CCと言うコースでのラウンドやクラブライフを楽しんでいて、私の仕事仲間であるゴルフ場社員もメンバーさんやビジター方々が笑顔で帰路につかれる事を願い毎日働いているという事。
その雰囲気が満ち溢れていて、ここに来て良かったと心底思います✨

経営母体である日清食品ホールディングス安藤宏基CEO、安藤徳隆COOも私を支配人に任命するぐらいですから(笑)、サントリーの佐治敬三さんではありませんが、やってみなはれ!的で自由闊達な社のイズムを心地よく感じ、時には良い意味での緊張感持ちながら毎日職務に勤しんでいます🎶

そんな、日清都CCですが、私と私達と一緒に働いてみませんでしょうか? 、、、

募集させて頂く仕事内容は?
1、経理事務
雇用形態:正社員
給与:23万〜24万+交通費支給(研修期間3ヶ月は時給1000円)
シフト:週5日、1日8時間以上(7時〜16時、遅くとも17時に終了)

応募資格
word.Excel.powerpointの基本操作がでかかる方
普通自動車免許ある方
電話対応、メールなどの一般ビジネスマナー
年齢は長く一緒に働きたいので45歳ぐらいまでの方

その他にも、レストラン業務、コース管理、キャディマスターでの一緒に働ける方を募集させて頂きます。(詳細は最後の電話番号に)
個人的に思うのが、ゴルフ場での勤務ですからゴルフが好き!ゴルフ場で働きたい!お客様に楽しんで頂き笑顔で帰路について頂きたい!ゴルフ愛と人の笑顔を見るのが好きな方でないと、金銭面を最重要される方は合わないかと思います(偉そうに申し訳ありません🙇‍♂️)。


osakasyoun

 

給与、福利厚生、勤務時間、勤務日、募集年齢とは違うのだが、、、etc
でも一度お電話頂き、お話をさせて頂けると有難いです!

0774-31-5101
日清都CCまで、「オギシのSNS見て電話しました!」
とお伝え頂ければ社の者が説明対応させて頂きます😄(月曜日は休場日)
では、ピピっとこられた方はお待ち申し上げております🎶

 

日清都CC支配人 小岸秀行


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


ecc

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝