プライベート

菅田将暉〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

 
こんにちは。
ゴルフ部1回生の舘です。

今回は、私がリスペクトする人である菅田将暉さんについて紹介したいと思います。


 
菅田将暉は俳優且つ歌手でも活躍していて、私は彼の入り込んでしまう演技や歌い方が大好きです。

中でも、2016年の11月5日に公開された「溺れるナイフ」という作品では中学生を演じ、その演技には圧倒されました。
これは漫画が原作ですが、普通の恋愛映画ではなくてそれぞれの役者の心の表現の仕方が少し普通の映画とは変わっているのでそこに魅力を感じました。
ぜひ見て見てください。
 

ドラマ「3年A組」では、始めは生徒を誘拐する先生のいかれっぷりで話題になりましてが、とても教訓せいのあるドラマで毎週楽しみに見ていました。
このドラマでは、普段恋愛映画などで見る菅田将暉とは違ったまた別のカッコ良さが見られると思います。

このように、色んな役柄を全うして演じている菅田将暉を見ていると、ただのファンから自分の憧れや、尊敬する存在へと変わっていきました。

そして、菅田将暉さんは小松菜奈さんと私の誕生日である11月15日に結婚されました。
「溺れるナイフ」や「ディストラクション・ベイビーズ」、そして「糸」での共演をした2人の結婚するまでのエピソードを知り、菅田将暉さんの生き方にまた感銘を受けました。

なぜなら、菅田将暉さんは小松菜奈さんに対して、共演し、出会った時から一目惚れをし、3度も告白して、このように結婚する結果になりました。
私は、1度決めたことをしっかりと貫き通して、自分の意思を固く持っている菅田将暉さんのような心持ちを持ちたいと思いました。
 


 
映画やドラマの他にも、2020ねんに菅田将暉さんと小松菜奈んがブランドアンバサダーとなっていた「niko and」というブランドの、服やファッショングッズも大好きで、たくさん買っていました。
菅田将暉さんは何を着てもどんな髪型をしても似合ってしまうような素敵な人なので内面だけではなく外見も私にとって輝いている人です。

これからも彼のご活躍と小松菜奈さんとの幸せな生活を願って、私自身も向上して行けたらと思います。

以上、ゴルフ部1回生の舘でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者