ツアー

☆秋の御殿場☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

 

今週は太平洋クラブ御殿場コースにて、
『三井住友VISA太平洋マスターズ』です!⛳️

 

 

ここ2年は夏にシニアツアーでも太平洋クラブ御殿場コースに来ておりますが、
やはり秋の御殿場はいいですね〜笑
グリーンは常に綺麗ですが、秋の方がやはりスピードが早いです!!

秋も深まりコース内も紅葉が綺麗です!🍁
僕が住む愛知県には香嵐渓と言う紅葉の名所があるのですが、キャディを始めてからは専ら御殿場で紅葉を楽しんでおります✨笑笑
富士山と紅葉のコントラストも最高です!!🗻

試合の方はと言いますと、予選ラウンドは難しいコースに加え強風により首位が4アンダーとロースコアの争いになってます!!

 

谷口プロもなんとか予選は通りました!!
明日から巻き返せるように頑張ってサポートします!
皆様応援よろしくお願いします!!💪

 

 


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。