プライベート

自己紹介〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部一回生の浦 羽奈です。

出身高校は立命館高校で、立命館大学には内部推薦で入学しました。対面授業が再開した現在も、大阪の実家から通っています。学部は文学部の人間研究学域に所属しています。この学部では人の考え方や心理的な考え方を研究し、将来に役立てるような勉強をしようと思いました。そして、文武両道を目指し立派な大人になれるよう努力していきたいです。充実した大学四年間を過ごせるよう、たくさんのことに挑戦していきます。

中高六年間は女子陸上ホッケー部に所属していました。ホッケーはマイナーなスポーツであり、とても危険なスポーツです。中学ではキャプテンを務めさせていただきました。そして、ポジションはキーパーをしていました。高校では副キャプテンを務めさせていただき、ポジションはディフェンスをしていました。中学では全国大会に出場することができなかったため、高校では全国大会出場を目標にしており高一、高二では全国大会に出場することができました。しかし、高校三年生のインターハイはコロナウイルスのため中止になってしまいました。この六年間しんどい時、悔しい時、試合に勝ってみんなで喜んだ時、どんな時も仲間と共に切磋琢磨し合いながら過ごしてきた時間は私の中でとても大きな経験であり、大切な時間でした。一生忘れることのない思い出です。

私がゴルフ部に入ろうと思ったきっかけは小学校の六年間習っていたゴルフを大学でまたやりたいと思ったからです。何かを一生懸命仲間と共に頑張ることが自分を強くさせてくれると思っています。なのでゴルフ部に入って良かったと思います。家族みんながゴルフをするので休日にラウンドすることができて嬉しいです。たくさん練習し、父を抜かせるように頑張りたいと思います。私はこの部活を通して社会勉強になると思うので挨拶や礼儀などしっかり身につけていきたいです。これから四年間、成長できるようたくさん努力したいと思います。

以上、ゴルフ部一回生の浦でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 
友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者