プライベート

全英オープン!今週のオフィシャルカーは?

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

全米オープンから帰国し無事14日間の自主隔離を終える事が出来ました。

その2日後には全英オープンの為、稲森佑貴プロとイギリスに出発しました!私は初めてのイギリスになります⤴️

今回木下プロのキャディで全英にいく齋藤キャディは出発前のラウンジで海鮮丼を食べてましたね!

私は海鮮丼+カレーを食べて飛行機に乗りました。

飛行機にのり、
羽田からイギリスのヒースロー空港までは約12時間のフライトです。

ヒースロー空港到着後は全英オープンのスタッフが稲森プロを迎えてくれました!

そして、迎えに来てくれたオフィシャルカーは…

メルセデスベンツでした!
今週は宿からゴルフ場までも全て送迎付き!イギリスは日本と同じ右ハンドル、左側通行ですが、慣れてない国で運転はリスクがありますからね。

とてもありがたいサービスです!

今後も全英オープンネタをUPして参りたいと思います!

以上キャディの野村でした!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。