ツアー

桑原克典プロvs細川和彦プロ⁉️

そう、先週のPGAシニアツアーでは色々ありました。

中でも、以前から盛り上がっていた話があるんですね✋️
古参ツアーキャディ身内話で・・・
先月、いや、先々月かな?
20数年来ツアーキャディ仲間の森本真祐キャディと
「昔バッグを担がせて頂いた選手、俺たちが20代で色々お世話になった元ボスもシニアツアー入りする年代になったから、どこかの試合でバッグ担がせて貰えへん?」

そこから話盛り上がり、森本キャディ(シンちゃん)は桑原克典プロのバッグを10月30、31日に福岡CC和白コースで開催される福岡シニアで担ぐことになりました👏
では、その辺りの経緯を雑談交え桑原克典プロにインタビューしてみました

 

 

 

 

最高に笑いの分かる桑原克典プロですが、続きもご覧ください😀

 

 


osakasyoun

 

桑原克典プロからプロキャディのイロハを教えて頂き、今は選手から信頼され30勝超えるスーパーキャディとなった森本キャディ
2人の勇姿を見られる福岡シニア
そして私はと申しますと、細川和彦プロのキャディをさせて頂くことになりました😀

1996年からの手帳で確認しましたが、もっとバッグを担がせて頂いたと思っていたら1999年、2000年、2002年、2003年とアメリカPGAツアー参戦や細川プロご自身も大病されたりで65試合しかコンビ組んでいなかったんですね〜
レギュラーツアー時代、丸山茂樹プロが、ロングアイアン、ミドルアイアンのショットの切れ味は日本ツアー界1番✨
と評した細川和彦プロのショット力
先週のNo.17のスィングを

 

 

この元ボスのバッグを担がせて頂く企画
今から非常に楽しみです😀
10月30、31日に福岡CC和白コースで開催の福岡シニア
有観客での開催なら、なお楽しいのになぁ〜

 

 

ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


ecc

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝