ツアー

アクサレディスin宮崎⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週も引き続き、仲宗根澄香プロのキャディーで来ています!

宮崎は、ご飯も美味しくて気温も過ごしやすいとても大好きな場所です!

宮崎入りしてすぐは、池村寛世プロの大好きなトマトラーメンを食べに行きました!

池村プロとの試合が待ち遠しいなぁと思ったり🤔笑

とは言いつつも、今週のボスは仲宗根プロなので、選手にしっかりフォーカスして頑張ります!!

今週こそは、仲宗根プロと上位に行ける様に!!

コース内で少し雰囲気のある写真を撮ってみました🤔📸

これからは、たまには齋藤嵩介の雰囲気ある写真シリーズ始めてみようかな?

齋藤でした!

 

 

 


ecc

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。