ツアー

今最も日本中が注目する…

こんにちは!キャディーの齋藤です!

 

まだまだ油断の出来ないご時世ですが、女子ツアー開幕が近づいてきて来ましたね!

今年の日本で開催される試合が無事に全て開催されるといいなぁと願うばかりです🙇‍

 

日本主義の父であり、新一万円札の肖像となる方で、今年のNHKの大河ドラマの主役、渋沢栄一氏を知らない人を日本で探す方が難しいでしょう。

その子孫に女子プロゴルファーが居るのを皆様ご存知でしょうか?

 

昨年プロデビューを飾り、日本女子プロ選手権では、2日目を終えて2位となり、話題となったので知ってる方も居るでしょう!

わからなかった方は、今後是非とも注目して欲しい選手です!

 

その選手の名前は、澁澤莉絵留プロです!

同級生には、古江彩佳プロや西村優菜プロなどがいるプラチナ世代の1人です!!

 

先日、ゴルフネットワーク様のゴルフ真剣勝負「the MATCH」にて、澁澤プロのキャディーをさせて頂きました。

昨年数試合キャディーをさせて頂く予定だったのですが、残念ながら中止となってしまい、担ぐ事が出来なかったのですが、今回念願の初タッグを組ませて頂く事が出来ました!!

 

 

今回は、澁澤プロの1部分しか間近で見る事は出来ませんでしたが、必ず近い将来ツアーを盛り上げる選手の1人になりそうな予感を感じました!

その撮影の様子は、ゴルフネットワークより、3月3日の21時から放送開始予定ですので、ぜひチェックしてみて下さい😊

 

以上齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。