プライベート

CKD株式会社

さあ、徐々に開幕が近づいてきました❗️そろそろカウントダウンという感じですよね⁉️

そこで先週は今年のスケジュールをお伝えしましたが、今回は今年からお世話になるスポンサーの紹介をさせていただきます。

先日、CKD株式会社の本社がある愛知県小牧市まで行ってきました。

皆さんの中にはCKDという会社って何をやっているの⁉️って思う人も多いのではないでしょうか。

ゴルフをやっているのなら意外と身近なところに使われているのを気づかされます❗️

 

 

ん⁉️分かりませんか⁉️

ちなみにこのようなところで使われています❗️

 

 

スプリンクラーです!

他にも我々が気づかないところにも多く使われています。

 

 

このような商品が作られるためにCKDの機械が使われています。

そして実際に体験❗️

重たい物を持ち上げるための補助する機械を操作してみました。

 

 

この動画からは分かりづらいですが、かなり楽に持ち上げることが出来ましたよ❗️

この機械を使えば体力のある人しか出来なかった力仕事が誰でも問題なく出来そうです👍

 

そして

 

 

持続可能な社会への取り組みも当然ながらやられていますね❗️

と言うことで、今年はCKD株式会社とともにツアーを転戦します。

よろしくお願いします🙇‍


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。