ツアー

アメリカへの準備しました!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

来週、アメリカのフロリダ州で開催される『WGC at ザコンセッション』で稲森佑貴プロのキャディをさせて頂きます!

 

2/21(日)の午前発。

少しだけ、アメリカに持っていく荷物をご紹介したいと思います!(簡単に。笑)

 

1番大事なのはこちら。

パスポートと国際免許。稲森プロも国際免許を取得していましたよ!

 

 

次にキャディで使う靴2足

日本国内だと3足持っていく事が多いです!が今回は2足に。

 

薬とアルコールジェル。

アメリカに行くにあたり1番の心配事は体調を崩すこと。

そしてコロナでしょう。

体調だけは崩さないように、そしてコロナ対策もバッチリとして行きたいと思っております。

 

 

小腹が空いた時ように日本のカップラーメン、赤だし

 

キャディ必需品

 

プラス、レインウェアなどを入れるとケースの半分はこんな感じに収まりました。

 

もう半分は衣類。

意外とスペースできました!笑

 

 

今回はスーツケースとリュックのみ!

スーツケースは15キロでした。

 

帰りはきっと大荷物になることでしょう…

 

アメリカでの様子などまたUPして参りたいと思います!

以上キャディの野村でした!

ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。