プライベート

六甲国際GCにアノ名キャディが⁉️

六甲国際ゴルフ倶楽部

関西の方だけでなく、全国的にも有名なゴルフ場ですよね⛳️

毎年開催されている、サントリーレディース、古くは青木功プロのプレーオフ最終ホール4Wでのスーパーショットから優勝の1983年の日本オープン、2015年日本オープン🇯🇵などの開催

青木功プロが六甲国際GCを評して

「時間が経てば経つほどスケール大きなゴルフ場になる」

と仰られましたが、プロのトーナメント開催してプロの秘めたる技術を引き出す、要求させるゴルフ場だと思います。

私の中ではABCゴルフ倶楽部と六甲国際ゴルフ倶楽部が、そのような意味で双璧です。

 


osakasyoun

 

さて✋️

先日、六甲国際GCに行って参りました。

朝イチのスタートでしたが、朝早いゴルフ場は気持ち良いですね

 

そして当日、キャディして頂いたのが、日本ツアー界代表するプロキャディの1人

20年来の親友、森本真祐プロキャディ(シンちゃん)です😀

シーズンオフはココ六甲国際GCでキャディしている日もあるシンちゃんですが、こんなやり取りも・・・

 

 

指名出来ないのは残念ですが、六甲国際GCでプレーしてシンちゃんが付いてくれたらラッキーですよね✨

そして六甲国際GC、素晴らしいコースです。

一度ラウンドされてみては如何でしょうか?

http://rokkokokusai-kobe.jp

 

 

 


ecc


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝