Uncategorized

新体制の京都サンガF.C.


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部2回生の松本です。

 

 

新体制の京都サンガを紹介させていただきたいと思います。昨年度2020シーズン京都サンガは8位という成績に終わり、残念ながらJ1昇格ということはできませんでした。2011年から9年間J2残留、J1昇格とできずにいます。しかし、今年こそは必ずJ1昇格してくれると確信してます。なので新体制のサンガの魅力をお伝えできればと思います。

 

 

2021シーズンはユニフォームが新しくなり、新たなサンガを予感させてくれるような気がします。さらに監督も實好礼忠さんから2018年の湘南ベルマーレをルヴァンカップ優勝を成し遂げた曺 貴裁さんに代わりました。長年J2で苦しむ京都サンガを変革してくれると期待しています。

また、今シーズンになって、新たな選手が加入してきました。武富選手、松田選手、福島選手、白井選手、中川選手などとサンガの力となってくれる選手がたくさん加入しました。
また昨年から加入していますピーターウタカ選手にも期待しています。昨年度J2の得点王であり、抜群の決定力は今年のサンガも助けてくれる選手であると言えます。

開幕戦は2月28日で相手は元日本代表の稲本潤一選手率いるSC相模原です。

長く苦しい戦いとなりますが、精一杯応援してJ1昇格してほしいと思います。よかったら皆さんも応援よろしくお願いします。

 

以上ゴルフ部2回生の松本でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

友だち追加