プライベート

新入生紹介13 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回も新入生紹介をさせて頂きます!

2人目は小田晃生くんです。

経済学部所属の小田晃生です。出身は山口県で現在は滋賀県で下宿をしています。

出身高校は下関西高校です。立命館大学にはセンター利用入試で入学しました。元々私は国公立大学を目指しいていたので、7科目型を選び受験しました。また、私は1年間浪人をしていたこともあり、去年は勉強に励む日々でした。

出身が地方であったこともあり、友達が同じキャンパスにはおらず、大学で知り合いができるのを楽しみにしていました。しかし、コロナウイルス影響により、行事の中止やウェブ授業への変更などにより、対面で話す機会が少なく残念でした。秋学期は一部の授業が対面で行われるので楽しみにしています。

私は10歳の頃にゴルフを始めました。ゴルフを部活動でしたいと思っていましたが、私の通った中学・高校にはありませんでした。そのため、中学の時には、軟式テニス部に所属し、高校の時にはバレーボール部に所属し、様々なスポーツを経験してきました。今までの部活動とは異なる点も多くあり、不安でいっぱいですが頑張りたいと思います。

私の今の目標は、ハーフのスコアを安定して30台で回ることが出来るようにすることです。また、プレーだけではなく、ゴルフのマナー・ルールを覚えて、周囲への配慮があるプレーヤーになれるようになることです。

小田くん、ありがとうございました!

色々な部活に所属してきたという経験を利用して、ゴルフ部でも、ゴルフ面でも生活面でも1回生を率先出来るような人になってください!!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者