ツアー

池村プロの〇〇宣言⁉️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週のはじめ、池村プロに

『今週は勝つよ!』と宣言をされました!

池村プロは、普段あまり自分の優勝したい気持ちを言葉に口にするタイプではありません。そんな池村プロから、出た勝利宣言🏆

その理由は、先週の香妻陣一朗プロの優勝!

地元鹿児島の先輩で、小学生の頃から知ってる先輩の優勝はかなり刺激になったようです!!そして、小学生の頃に毎年の様に観戦に来ていた、フェニックスは、池村プロが1番勝ちたい試合だそうで、練習日に看板を見ながら、来年はこのメンバーの中に居たいなぁ!とつぶやいたり。

練習ラウンドは、永久シードを持つ、片山晋呉プロと一緒に回らせて頂き、アドバイスも頂きました!

このシチュエーションだったらどうする?などと言ったやりとりをしながら回り、とても良い練習ラウンドでした!

気合いが空回りだけはしない様に、優勝目指してサポートして行きたいと思います!

優勝して、JTとソニーオープンに行くぞ⛳️🏆

キャディーの齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。