ツアー

高橋彩華プロのキャディーは、稲見萌寧プロ⁉️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、三菱電機レディスに来ています!

コンビを組ませて頂くのは、初タッグ、高橋彩華プロです!

練習ラウンド中に、普段見る事の出来ない、1シーンを見ることが出来ましたよ🤣

なんと、今季優勝している稲見プロが、高橋プロのキャディーをしてる瞬間です!!

明日は、来なくて大丈夫です🤣って高橋プロに言われたらどうしようかなぁ?と思いつつ、楽しく練習ラウンドをして来ました!

高橋プロは、このコースが好きな様なので、良いサポート出来る様に、頑張って参ります!!応援よろしくお願いします📣

また、今回キャディーテントの中には、朝ご飯、昼ご飯を大会側で用意して頂いております。この様な状況の中試合を開催して頂けるだけでなく、こういったサポートをして頂き本当に感謝申し上げます🙇‍♂️

それではまた!齋藤でした!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。