ツアー

キャディってこんなにも楽しいものだったんですね

いやー、しかし楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

連続ボギーでスタートし、最初の5ホールで3オーバーまで行ったのに、全然苦しくなかったなー。

それは間違いなく彼女の持つ、天性の明るさのせいでしょうね(๑・̑◡・̑๑)

僕は数年前、こんな空気の中でずっとキャディをやらせて頂いてたんです。

思えば、こんなにも居心地の良い場所に、はたしてずっといてもいいものかと悩んだ事もありました。

それぐらい美寿々ちゃんの隣は特別な場所だったんですね(o^^o)

時を経て、回り回って、改めてそれを痛感しましたよ。

ただね、僕はいいにしても、美寿々ちゃんのいるところ(順位)はここじゃない。

あと二日で、『成田美寿々』が本来いるべきところに戻ります


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/