ツアー

何で群馬は馬が群れるって書くんだろ

美寿々ちゃんってね、頭が良いんですよ。

頭の回転もメチャクチャ早い。

それがまた面倒くさくて( ̄▽ ̄)

僕のちょっとしたミスや言い間違いは、逃さずに全部拾われますからね( ̄◇ ̄;)

しかし、凄いなやっぱり。

本人はまだまだとは言ってたけど、相変わらず惚れ惚れするショットですよ(*゚▽゚*)

何なんだろう、あのスイング中のバランス。

運動能力が並外れてる。

美寿々ちゃんは他のどんなスポーツをやっててもきっと成功したでしょうね(^-^)

『青木瀬令奈』ちゃんがもう何年も続けてる乳がん検診の早期受診を推進するピンクリボン運動。

セレナちゃんから、そのピンクリボンに「ぐんまちゃん」が乗ったピンバッジを頂きました(o^^o)

ぐんまちゃんは、セレナちゃんの出身地である群馬県のご当地キャラクターです♪

そもそも何で群馬は“馬”なんだろうと思って調べてみたら古代、群馬県は大規模な馬の生産地でもあったんだって(๑・̑◡・̑๑)



ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/