プライベート

高木優奈ちゃんのボールには・・・。

今週は「スタンレーレディス」(静岡)です。

今シーズン2度目の『高木優奈』ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小田原出身の彼女のボールにはね、“小田原提灯(ちょうちん)”のイラストが書かれているんです(o^^o)

小田原ちょうちんが生まれたのは、江戸時代中期。

東海道を旅する人々が箱根を越える時に、道中の魔除けとして使用し、全国に広まったそうです(^-^)

童謡、「お猿のかごや」の歌詞の中にも小田原ちょうちんが出てきますよ\(//∇//)\

天真爛漫でお祭りが大好きだという優奈ちゃんにはぴったりのイラストですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週の東名カントリークラブまでは、優奈ちゃんも僕も家から1時間ちょっと。

そんなある意味“地元”の2人で優勝目指して頑張ります(#^.^#)

ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/