ツアー

初めての日本プロシニア選手権⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、日本プロシニア選手権に、崎山武志プロのキャディーで来ています!

僕自身5試合連続メジャーの4戦目を迎えます。先週の女子オープンのテレビを観ていた選手、関係者多く、今週は先週の成果を上回る、優勝だね!😆🏆とシニアプロの方々始め、多くの方々に声を掛けて頂いております🙇‍♂️

今週コンビを組ませて頂く、崎山武志プロ!!前回コンビを組んだシニアオープンに比べて、ショットの調子が良く、安定感があります✌️そして、ここ最近自慢のパターが不発であった様ですが、自分の中で注意すべき事が決まった様で、ストロングポイントのパターが上向きになってきました!!今週は、やってくれそうな気配を僕自身感じています!あとは、天気と僕がいかに崎山プロを盛り上げれるかだけの様に感じています💦

練習ラウンドから、ご一緒させて頂く方々が、豪華すぎて緊張感と興奮とでテンション上がりまくりです😍今週は、崎山プロと日本タイトル目指して、頑張って参ります!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。