ツアー

自己流で4勝ですよ

明日香ちゃん、残念ながら予選を通過する事はできませんでした。

彼女はね、まだ真っ白なんです。

これまではずっとお父さんがキャディをしてきてたので、僕の言う事やる事全てが新鮮みたい。

ゴルフもほぼ自己流でやってきて、プロデビュー戦のステップアップツアーで初優勝。

その後も3勝し、ステップは計4勝。

自己流のゴルフで、しかもコースマネージメントなんてまだ無知に近い(๑˃̵ᴗ˂̵)

それで4勝するんだから、ある意味末恐ろしいですよ(><)

明日香ちゃんの真っ白なノートには、この1週間だけではほとんど書き込めなかった( ̄▽ ̄)

だからもう1回やらせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2週間後の「富士通レディース」(千葉)。

そこを彼女のゴルフ人生の、ターニングポイントに出来たらいいな(๑・̑◡・̑๑)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/