ツアー

明日香ちゃんはこれが初めての女子オープン

今週の「日本女子オープン」(福岡)では、『石川明日香』選手のキャディをやらせて頂きます(o^^o)

明日香ちゃんのお父さんが僕の事をずっと気にかけて下さってた事から頂いたこのご縁。

決して無駄にはしたくないですね(๑・̑◡・̑๑)

明日香ちゃんはこれを含め、今年のレギュラーはあと2試合なんだって。

だからどうしても、1発やるしかないんです( ̄▽ ̄)

振って振って攻めちぎるのが彼女のプレースタイルなので、それを生かしつつ、メジャーのセッティングを攻略できれば最高なんだけど。

お父さんからのプレッシャーは多少なりとも感じるけど・・・

明日香ちゃんの良さを最大限に引き出せれば、チャンスは大いにありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

3人で力を合わせて頑張ります!!!


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/