ツアー

あのパッティングをこの目にしっかりと焼き付けます

今週の「日本シニアオープン」では、『真板潔』選手のバッグを担がせて頂きます\(//∇//)\

真板さんにはもう20年以上も前から、本当に良くして頂いているんです(o^^o)

真板さんの事を怖い、怖いって言う人がたくさんいるけど、ぜーんぜん!

怖くないって言ったらウソになりますよ( ̄∇ ̄)

でもね、真板さんは怖いんじゃなくて、間違った事が大嫌いなだけ。

真っ直ぐで、最後まできっちりと筋を通す人。

だから僕は真板さんの事がずっと大好きなんです(#^.^#)

いつか担がせて下さい!

って言ってから、もう20年がたちました。

時間はたっちゃったけど、このシニアオープンの大舞台でついに担がせて頂く事ができました♪

真板さんと共に、この難攻不落の鳴尾に真っ向から勝負します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さん、応援していて下さいね(*^^*)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/