ツアー

秋葉真一プロとの日本シニアオープン🇯🇵鳴尾GC

今週は兵庫県川西市の鳴尾GCでの日本シニアオープン🇯🇵

秋葉真一プロとコンビを組ませて頂きます。

鳴尾GC、、、世界ゴルフ場Best100で、日本のコースから選ばれるのは廣野GC、鳴尾GC、川奈GC

この3コースが多いのですが、距離はないものの小さな砲台グリーン、エグるバンカー

ティーショットの正確性

高速高麗グリーン

日本的難しさの極みですかね、鳴尾GCは・・・

そして美しい✨

設計されたJ.Eクレーンさんの魂を今に引き継ぐ鳴尾GC

朝イチの鳴尾

日本シニアオープン🇯🇵はNHKBSで本日の予選ラウンドから放送されるので、是非とも見て頂きたいですね


osakasyoun

美しさと難しさ

気高い美しさと荒々しさ二面の顔持つ鳴尾を、今週は観戦不可ですので、テレビで観戦、感じて頂ければと思います。

そう、、今週コンビを組ませて頂く秋葉真一プロ

レギュラーツアー時代からですので、20年来お世話になっています。

最近は左に行くのを嫌がり合わせてショットするのがあった、とご本人

今週のテーマは

「逃げることなく強い気持ちで、ショットは決めたターゲットに振り抜く、パットは芯と芯で!」

よい感じになってきました🎶

そう、そして今週は秋葉真一プロが兄貴と慕っていたアノ方と一緒に鳴尾を戦いますよ

私が形見分けで頂いたアノ方のセーターをキャディバッグに入れて4日間戦いますよ

私達が弱気になったらあの方に

喝〜‼️

を入れて貰います。

何戦う前に負けてんだ!

ビビるなよ、お前達

ボギー、ボギー来ても笑顔で上向き歩き戦え!

天国から見ているアノ方に笑われないようなゴルフを秋葉さんとしてきますから、一緒に4日間72ホール歩きましょうね

今日から日本シニアオープン🇯🇵

はじまります。


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝