プライベート

新入生自己紹介 3 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回は3回目の新入生の自己紹介です!

3回目は衣笠所属の森口颯翔くんです。

産業社会学部所属の森口颯翔です。

出身は愛知県で、

現在京都で下宿生活をしています。

立命館大学には一般受験で合格し、入学をしました。

小学校の頃から野球をやっていたので、今でもプロ野球や高校野球を観に行くことが趣味の一つです。

高校3年生の頃に親戚からゴルフクラブをいただき、ゴルフを始めました。クラブをいただいてからは練習場へ行ったり、親戚内でラウンドにもいくようになり、ゴルフを楽しいと感じ、大学に入りなにか新しいスポーツを本格的にやりたいと思っていたためゴルフ部に入部しました。

まだまだゴルフを始めて日が浅いこともあり、先週のラウンドでの練習では自分の中でもスイングがばらばらでなかなかボールをしっかりと捉えた打球を打てていないと感じました。そのため、まずはしっかりとした正しいスイングを固めることで良いとき悪いときの波を小さくしていけるように練習していきたいです。

また、ゴルフ部ではラウンド中での他者への気遣いや、プレー中以外での先輩への気遣いなど、様々な場面で気遣い、礼儀が必要であると思います。それらのことを強く意識して生活し、プレーしていくことで、部活動を通して人としても成長できるよう努力していきます。

森口くん、ありがとうございました!

この1年でゴルフに慣れて、スイングを固め安定したゴルフができるようにがんばってください!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者