ツアー

今週はNEC軽井沢⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントに来ています!緑が溢れ、空がとても綺麗な軽井沢は、良い所だなと改めて感じています😊

また、この様な状況の中で、素晴らしい土地で試合を開催して頂く、NEC様、軽井沢72ゴルフコース様など、沢山の方々に感謝申し上げます🙇‍♂️

今回僕がコンビを組ませて頂くのは、仲宗根澄香プロです!仲宗根プロとは、お互いにスポンサードして頂いている、ディライトワークス様のご縁からこの度コンビを組ませて頂ける事になりました!!

仲宗根プロは昨年、ステップアップツアー史上初の2週連続優勝、ステップアップツアーの54ホール最小ストローク更新といった今シーズン活躍が楽しみな選手です!チームディライトワークスとして、サポート頑張ります!!

仲宗根プロの調子は上々です!

皆様、仲宗根プロの応援よろしくお願いします🙇‍♂️📣

以上齋藤でした🤣

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。