ツアー

アース・モンダミンカップ

遂に2020年シーズン開幕戦を迎えました(^^)やっとスタートできて嬉しいです。ご尽力、ご配慮頂いた関係者の方々には、本当に感謝致します。

今週は金澤志奈プロとお仕事をさせて頂きました。結果は残念ながら予選落ち。とても悔しい結果に終わってしまったのですが、収穫もありました。自分自身の課題も見つけました。毎試合課題しかありませんが(^^;;この悔しさは次にぶつけて、次こそ私と志奈プロの開幕戦にします!!久しぶりのキャディーでしたが、やはり私はこの仕事が好きだなぁ〜。っと改めて思いました。そう思えるのも私と一緒に戦ってくださる志奈プロのおかげですね★7ヵ月もあくとキャディーバッグの重量に慣れるのに数日かかってしまいましたが、試合中に志奈プロが頻繁にかけてくれる「ありがとう」で自然と足取りが軽くなりました。選手からの「ありがとう」は私の中では魔法の言葉です♪♪また次の試合向けてしっかり準備をして、選手と一緒に頑張ります(^^)

今週はECC様にサポートを

して頂きました。

ありがとうございました。

ABOUT ME
佐藤 亜衣理
佐藤 亜衣理
1991年11月29日生まれ 福島県いわき市出身 8歳?21歳まで 競技ゴルフ生活を送る。 (高校卒業後は 葛城ゴルフ倶楽部で研修生) その後ツアーキャディーの道へ… 2017年 ダンロップ・スリクソ ン福島オープンで宮本勝昌 プロのキャディーを務め優勝! 2017年~2018年(前半) 大江香織プロ (後半)キムハヌルプロ 2019年 永井花奈プロをメインにキャディーをさせて頂きます。