プライベート

テレビでは見えない舞台をプロキャディ 語ります! part③

スポともご覧の皆様!

やってきましたpart③

今回はコーチ業でも活躍している栗永遼キャディと私と共通の小山内護選手、平塚哲二選手のキャディを経験して共に鍛え上げられた🤣

串田雅実キャディの登場です😆

淺井咲希選手と栗永キャディとの初優勝の秘話

https://golfsapuri.com/article/10003564

黄重坤選手の兵役前の優勝を支えた串田キャディ

https://golfsapuri.com/article/10003563

いかがでしたか?

私は元々男子ツアーがメインなのもあり、なかなか女子ツアーの現場には行けないので、少し男子ツアーよりになってしまう内容かもしれないですが。。。🥺コロナが落ち着いてギャラリーも入れるようになったら、女子ツアーも覗きにいってみたいな♬

part②でも沢山のメッセージありがとうございました😊

まだ続くよ😆

次は誰が登場するかなぁ

ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。