ギア

イオミック使用される女子プロゴルファー、各自のこだわりは?

ツアープロの道具への拘りたるやハンパないですよ

男子、女子、シニアツアー関係なく・・・

たまに全く拘りない選手もいらっしゃいますが(笑)

グリップも同じです。

アイアン、ドライバー、FW、パターは選手にとって武士の刀と同じです。

武士の刀が刀身であるならば、グリップは刀の鍔(つば)

あの選手のグリップへの拘り・・・

ご覧ください😄

そして🎶

鈴木愛プロのストイックな所と、遊び心・上手な気の抜き方・・・


osakasyoun

やはり超一流ですよね✨

最後、ご覧ください🎶

今週のアースモンダミン、試合が益々楽しみになってきましたね🎶

made in JAPAN🇯🇵

日本代表し、世界各国のゴルファーから支持され続けるグリップメーカー

イオミック ツアープロ担当の武田憲三さんに色々お聞きした週でした。

そして、なんとイオミック様から、「このような事態になってしまいましたが、日本を明るく元気に、皆様が笑顔にハッピーな気持ちに少しでもなって頂けましたら・・・の思いから」

グリップセット(13本)を8名の方にプレゼント頂けることになりました‼️

この温かいイオミック様からのグリップ詰め合わせセット(13本、カラー指定は不可)

ドシドシ応募お待ちしております🙇‍♂️

イオミック様、武田憲三さん、ありがとうございました‼️

応募期間は本日より3日間。

ドシドシご応募頂ければと思います。

◆応募方法

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.電話番号
5.ご希望のプレゼント
6.ご意見、ご希望をひと言

を下記URLよりご記入の上、ドシドシご応募くださいませ。

※お一人につきご応募は1回までとなります

https://forms.gle/Be8ydPr6hci6VVCy5

◆応募期間

2020年6月24日(水)18:00

当選者の発表は後日サイト内で行います。

当選者へは電話でご連絡いたします。

 

ご応募お待ちしております。


シニアペット


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝