プライベート

最近、細かなミスが多いので。

今日はちょっと基本に戻って1日、教科書通りのキャディをやってみました(o^^o)

結果は・・・

よく分かんない( ̄▽ ̄)

評価はお客様がしますもんねー\(//∇//)\

でも4名のうちのお1人が、評価欄の“優”に全て◯を付けて下さってたので一応は合格なのかな(*^^*)

しばらくはこの、基本に忠実なキャディでやってみます(#^.^#)

この前の日曜日から今日まで、お茶工場と菊川カントリーを行ったり来たりで7連勤。

さすがに疲れました(><)

今晩はこの、頂いたこみちの「ブルーベリー」と、もう20年以上お世話になっている宮崎の方が送って下さった「マンゴー」を食べて、死ぬほど寝て、来週の女子ツアー開幕戦に臨みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しそーでしょ(≧∇≦)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/