プライベート

次は2番茶です(o^^o)

「1番茶」のお仕事が終了致しました(o^^o)

お茶は、茶葉を摘み取った順番で呼び方が変わるんですよ。

産地によって多少違うんだけど、新芽が出てくる茶摘みの時期は1年間に4回あります(^-^)

1番最初が・・・

これね、来月発売の「ゴルフスタイル」のコラムに書きましたので、そちらをご覧になって欲しいな\(//∇//)\

昨日従業員の「山本さん」に聞いたんだけど、静岡茶通信通販センターにお茶の葉を搬入できる農家さんは限られた農家さんだけなんですって。

つまりは会員制なんです(๑・̑◡・̑๑)

その会員になるためには厳しい条件をクリアしなければいけません。

茶畑の立地条件や土の状態。管理方法などなど。

でも、だから美味しいんですね(*’▽’*)

僕のブログを見て、

「お茶注文しました!(^o^)」

という連絡を何人かの方に頂きました(*^^*)

味は本当に自信を持ってオススメできますからね♪

お茶に関しては超素人ですけど・・・( ̄▽ ̄;)

しばらく時間ができるので、また庭いじります(#^.^#)

雑草抜きながら少しずつキレイにしていこ♪


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/