プライベート

着てただ寝るだけでいいんです

今現在は自粛要請に伴い休業されておりますが、今年2月原宿にゴールドウインの直営店、「Goldwin Harajuku(ゴールドウイン ハラジュク)」がオープンしました(*’▽’*)

直営店は、東京・丸の内、サンフランシスコ(米国)に次ぐ世界3店舗目です♪

何度もブログでご紹介してきましたが僕自身のキャディ人生は、このゴールドウインの製品によって大きく変わりました。

ゴールドウイン(C3fit)のアンダーウェアを着用している時としていない時との疲労度は本当に全然違いますからね(^-^)

スポーツをする人はもちろんだけど、日時生活でもその違いをはっきりと感じる事ができますので、仕事や家事、運転や睡眠時などにぜひぜひゴールドウインの製品を試してみて下さい♪

僕の1番のおすすめは脚のむくみを軽減し、筋肉の疲労を和らげてくれるカーブスリーブだけど、着るだけでリラックス効果を高めてくれるリポーズ は世界最強のパジャマだと思いますよー(^o^)

ちなみに僕はゴルフ場にいる時以外は、1年中ほぼリポーズ を着て過ごしています( ̄∇ ̄)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/