プライベート

ハイソな街の練習場

現状では2試合も中止になってしまっていますからこの時間を何か使えないのかなと思いまして、今回はちょこっと東京のほうまで足を運んでみました。もちろん公共交通機関も使いますから気をつけて移動しましたよ!

シーズン中など普段は試合でゴルフ場に行くことがほとんどですから東京のような都会とはほぼ無縁、私には似つかわしくない広尾に出てみました。

お洒落な街並み、良いですよね❗️ 散歩しながら建物を見るのが好きなので、一駅二駅手前で降りて移動しました。でも何より食べることのほうが好きですので

オススメされた Burger Mania というお店でランチ🍔

雰囲気👍、味👍、僕の違和感😅

最近グルメ情報発信していなかったので今年は少し復活させよかなと…。

で、そんなことで今回広尾まで来たのには理由がありまして、お世話になっている知人が昨年11月にゴルフスクールを広尾にオープンしたので見たくて来たのです!

“広尾ゴルフスタジオ”

 


pxg

 

スタジオ内は

まずはフロント⁉︎エントランス⁉︎ロビー⁉︎こういうところって何て言うのだろう⁉️

ソファーも座り心地良さそうでゆっくり出来そう! でもゴルフをしに来ているのですよね(^^;;

で、打席の方はどうなっているのかというと

2打席あって、今は当たり前のようにシュミレーターがありますね。こちらはGOLFZONのを使用されています。

このスタジオの“ウリ”は何かといえば

ボールの種類が豊富だということです。自分が使っているボールと同じものがあればシュミレーターのデータを活かせます。相性はバッチリ👌

あとは完全マンツーマンのレッスンだということ。なのに広尾という場所にスタジオがあってあのお値段というのはお手頃かも❗️広尾駅からも徒歩2、3分で行けます。

体験レッスンもあるということですから気になる方は↓

https://hiroogolf.com/

あれ、徒歩1分って書いてある。遠回りしたのかな😅

そんな感じでか “チョベリグ”なお休みの1日でした👍

そうだ今年は “ハイソ”、“チョベリグ”と色んな死語をちょこちょこ使っていこう❗️

 


pxg

 


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。