プライベート

ゲストで新婚の稲森佑貴プロ!

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

先日、広島のゴルフセレクトショップ『TIMELES』さんのコンペにゲストとして【稲森佑貴】プロに来て頂きました!

コンペが開催された日は2/23!

なんと前日の2/22に入籍した稲森佑貴プロ!入籍日に鹿児島から広島に前乗りしてもらいコンペに参加して頂きました。

約90名でのコンペ。

私は稲森佑貴プロのバックを担いでキャディをしてきました⤴︎

4、5ホール回って後ろの組へ交代。合計4組のアマチュアの方とプレーしてもらいました!中にはジュニアの子も居て、「日本オープンチャンピオンと会えて一緒に回れて凄く嬉しい」とジュニアの子にも喜んでもらえました!コンペでの帯同キャディも中々、面白かったです。笑

日本オープンチャンピオンの稲森プロのプレーを間近で見て頂きながら、稲森プロからのワンポイントレッスンもありながらでしたので沢山の方々に喜んで頂きました。

PAR5の3打目↓

 


pxg

 

コンペには高橋淳也キャディも!

ラウンドが終わり表彰式の前には稲森プロ、高橋キャディ、私での3人でトークショー! 普段聞けないツアーの裏話などなど…笑

そしてプロからの豪華賞品をジャンケン大会で!

稲森プロと高橋キャディのお陰で盛り上がったコンペとなりました!

皆さん!新婚の稲森佑貴プロの応援もよろしくお願い致します!

以上キャディの野村拓矢でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。