ツアー

5年振り開催のマレーシアオープン🇲🇾⛳️

スラマッパギ🤣

キャディの齋藤です!

スラマッパギとは、マレー語でおはようという意味だそうです!

僕は、今週5年振りにアジアンツアーとして開催されるマレーシアオープンに浅地洋佑プロのキャディとして来ています!月曜日に、ニュージーランドオープンを終えた浅地プロとマレーシアで合流し、火曜日はプロアマ、水曜日は片山晋呉プロと練習ラウンドをしました⛳️

開催されるコタ・プルマイG&CCは、距離は短いですが、池絡みの多いホールが多く、グリーン周りがとても難しいコースです。アプローチに定評のある浅地プロは、グリーン周りに自信があるので、とてもコースに好感触を得ています👍

日本ツアーからも昨年の賞金ランキング上位者など、20数名が参戦している今大会。

浅地プロと共に大会を盛り上げれる様に優勝争いが出来る様にサポートを頑張りたいと思います!!

最後は火曜日の夜に行われたカクテルパーティーでの、1コマを📸以上マレーシアから齋藤でした🤣

 

ABOUT ME
齋藤 嵩介
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。 大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。目標は、世界中でキャディをする事。2020年は日本ツアーにて、池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーにも挑戦します。